ハリーナイト

本日12月23日(水)は午後8時〜午後10時までハリー山下のハリーナイトです。2時間の営業ですが充実した時間になると思います。どうぞご贔屓に。自由が丘バードソングカフェです。
写真は気になっていたお蕎麦屋さん。う〜ん。画竜点睛的、仏作って魂入れずみたいなお蕎麦屋さん。なんだかこういうお蕎麦屋さんが増えてる。一応全てにこだわってる。「本日のそば粉〜」とか。何であんなにも小間切れなんだろう。そば先に出てきて汁が来ない、同じく蕎麦湯もいつまで経っても出す気配無し、頼むとすぐに蕎麦湯来ない。。。不思議な蕎麦屋である。すぐ側に手打ちでは無い、町場の蕎麦屋さんの名店大菊がある。そこには全然かなわないな〜今日休みだったからな〜水曜日休みだっかな〜?
f:id:birdsongcafe:20201223150859j:image