発令の週末

おはようございます。本日1月7日(木)は午後6時〜午後10時まで山口くん担当です。山口くんのバードソングの仕事始めです。。が、来週からは緊急事態宣言時短営業のため暫くはおやすみになるやもしれません。今日遊びに来てくださいね♪
【今週末のバードソングカフェ】
☆1月8日(金)緊急事態宣言のため午後4時〜午後8時までの営業となります。担当はまな板の上の梅澤です。一応バードソング仕事始めです。モノ好きな方は是非顔見世に来てね〜
☆1月9日(土)午後2時〜午後8時までまな板の梅が担当です♪昼飲み営業です♪お待ちしてますね。
☆1月10日(日)はハリー山下のハリーナイトです。閉店は午後8時です。始まりは未定です。早く開けると思います。Facebook等要チェックです♪
以上
2度目の緊急事態宣言ですね。来週からは平日は基本的におやすみになると思います。木曜日に昼間にカフェハリーやる予定です。金曜日は夕方から開店午後8時からはオンラインバードソングやオンラインサロンやります。土曜日、日曜日は昼飲みバードソング営業な感じですかね。変則的にはなりますがお待ちしてますね。
f:id:birdsongcafe:20210107080205j:image