オンラインバードソングのオープニング

本日1月15日(旧成人の日)は午後4時より午後8時まで梅澤担当です。今日は午後1時から3時まで打ち合わせが入っていたつもりが明日だった事が判明。最近、認知症の傾向がある。やばい。という事でバードソングのカウンターで空いた時間をじっくり音楽を聴いてます。シメとケイコウォーカーのユニット「ブロークンアッシェズ」。バードソングのステレオ装置の入れ替えた時に必ずこのCDでチェックしてます。22年前高田馬場のライブハウス「ローンスター」にミッキーカーチスさんに連れて行って貰ったケイコウォーカーのライブで購入したんだよね。エミルーハリスか?!と驚いたのを昨日のように思いだす。今日のオンラインバードソングでもオープニングにかけようと思う。
f:id:birdsongcafe:20210115143451j:image